大阪・靭公園から徒歩5分、2014年9月にオープンしたGallery & Space UTSUBO KOBAKOのブログです。レトロビルの3Fにあり、温もりある陽射しが舞い込む小さな空間。レンタルスペースとして様々な用途でご利用いただけます。KOBAKOの色々を綴っていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うつぼバザールありがとうございました!
先週末の日曜日、うつぼバザール無事に終了いたしました!

心配されていたお天気も、すっかり晴れ!
暑いくらいの一日でしたね。

UTSUBO KOBAKOはフリマ&ワークショップで、
4組の出店者様をお迎えして参加しました。

たくさんの方に来ていただき、
フリマも盛況でした〜!

うつぼ界隈全体が賑やかな雰囲気で、とても楽しかったです!
バラ祭りもびっくりするほどの人出でしたね!

改めまして、

出店していただいた
Local setさん
watarireさん
よりそうさん
いだせーなさん、

遊びに来て下さった皆さん、
うつぼ界隈の素敵な皆さん!

お疲れ様でした〜!!

うつぼバザールはまた秋に開催されます!

秋のバザールをお楽しみに!!